ホイール欲しい

コロナ後、2週間くらい経つのだけど。

気管支が全然よくなりません。

なんか悪化してるよーな気も・・・

昨日くらいからたまに肺が痛い。

病院行った方がいいのかなあ(;・∀・)

 

で、本題です。

C64号のホイールはフルクラムレーシングスピード40C使ってます。

予備のホイール持ってないのです。

(CX-1のレーシング3はあるけど、あっちは10速のスプロなのでポンと履き替えれない)

 

 

C64号はすごく気に入っててずーっと乗るつもり。

リムブレーキなので、ホイールも摩擦で消耗していくわけで、リムブレーキ用のカーボンホイールが無くなる前に手に入れておきたい( `ー´)ノ

 

と、思ったら、世の中のハイエンドホイールはディスク用ばかりでリムブレーキ用ってすげー減ってる(/ω\)ヤー

雑誌をみてもディスク用ばかりだし。

 

生産しなくなったのか高騰してたりするし。

 

ボクが欲しいのは信頼置けるメーカーのカーボンクリンチャーホイール。

ハイトは50mmくらいは欲しい。

ゆっくり探してみよう。

 

オススメあれば教えてください。

中華は嫌です( *´艸`)