BDイブ

一日早いですが、誕生日プレゼント貰いました(≧▽≦)v
 
1つは気になってた自転車スタンド。
ミノウラのリヤを保持するタイプです。
 
ちょんと載せれるし、クランクもクルクル回せる。
チェン掃除も楽になります。
 
ミノウラ DS-532
 
イメージ 1
 
フックとスポークのクリアランスが
気になってたんだけど大丈夫でした。
安定感もばっちし。
 
イメージ 2
 
フックも好きな高さ、向きに簡単に調整可能。
 
イメージ 3
 
クイックのようになってて
上下にスライドしたあとワンタッチで固定。
↓これはフリーにしたとき。
 
イメージ 4
 
見た目もカッコいいし、その割に安い。
これはイイ(≧▽≦)
 
 
もうひとつ。
こっちがメイン。
自転車用ライトです。
 
 
イメージ 5
 
明るさはガッツくんのVOLT1200よりは
暗いだろうけど、真っ暗で走るわけじゃないので
多分これで十分でしょう。
朝練の薄暗い時の安全対策です。
 
バッテリーは充電式。
 
早く使ってみたいじぇ。
サユポソさんありがとう(≧▽≦)>