RISO日曜朝練 境港軍団ラスボス登場

日曜早朝RISO朝練。
今朝はついに境港軍団のラスボス、パンタニM上さん登場(/ω\)
メンバーは今朝も濃ゆいぜ。
コースは伯太からの花回廊。

RISOからはガッツパイセン、マッサル、かっぱーさんとボク。
境港チームからはパンタニさんとなむひょんくん。

序盤はくりくりと牽いて河川敷からローテ。
途中でH田さんも合流。
これで7名(≧ω≦)b

イメージ 1

いい感じで進む。
パンタニさんも初コースだけどガンガン牽いてくれた。

醤油屋の坂へ。
なむひょんくん先導で入って、やはり先頭争い。
いきなりパンタニさんが先着。
ひースゴイな~(/ω\)
ボクは見物だけ。

伯太のストレート超えて微登り。
下っての県境の坂へのアプローチ。
ガッツパイセンが先導して進んで、その後前に出る。
最終発射台するつもりで牽いてたら
後ろからマッサルが加速。
もうちょっと先まで連れてったのに。
それに釣れてみんな長めのスプリント。
ここはパンタニさんを抑えてマッサルが先着。
ここも見学だけ(≧ω≦;)
勝負は2段坂。
こっそり脚を温存してた。

みんなの脚が揃ってて
いい感じでずっと負荷がかかる。
それでもH田さんが前の時はキツかったな。

会見ストレートを超えて2段坂の麓に。
パンタニさんがジャージのジッパーを全開に。
うおっ!やる気だ!!!

アプローチを38km/h位で入る。
こんなペースで2段坂に入ったことない(^_^;)
絶対に落ちると読んでいつものペースで。
果敢に付いて行ったパイセンは
千切れて落ちてきた。
パンタニさんダンシングで独走。
いや~普通じゃない。

つなぎの平坦でもパンタニさん独走。
その後H田さん、パイセンとボクで。
H田さんとパイセンの後をコスクくっついて
パンタニさんを吸収。
4人で2段目へ。

2段目もパンタニさんがダンシングでガンガン行く。
とてもじゃないけど付いていけない。
パンタニさんを見ながらいつものペースで。
淡々と行って、落ちてくることを願って(≧人≦)
あの緩いコーナー抜けてから意外と長いのを
パンタニさんは知らないはず。

遠くのパンタニさんを見ながら追走。
若干緩んできたか?
それでも差がありすぎるし、自分もタレてきた・・・。
追い付けないなと思ったら最後の最後気が抜けた。
多分、ボクを目標に追走してた
H田さん、パイセンにかわされる。
ピークでは離したと思ってたなむひょんくんにも追い越された(/ω\)

2段坂パンタニさん圧勝。(≧ハ≦)パチパチ
いやすげーわ。

自分的には完全に力負けしたけど
全体の組み立ては良かった。

ピークで記念撮影。
早朝から悶絶好きなMの集まりです。

イメージ 2

下っての小町坂は
またまたパンタニさんが先行して最後はなむひょんくんが
かわしたらしい。
ボクは後ろの方で。

バラバラな感じで下りに入る。
かっぱーさんがすげー勢いで下ってるので
後ろの入らせてもらう。
下り速いな~。

最後は河川敷。
八幡ポイントはマッサルVSかっぱーさん。
どっちが勝ったんだろ。
ボクは後ろでヘロヘロと。

今朝も楽しかった!!!
みなさんありがとうございました。

RISO朝練 伯太~花回廊 53km
平均速度 34.5km/h 平均心拍数 155拍 最高 176拍

やはりラスボスは強かった。
あとはウチの拳王さまに期待m(__)m