革ジャンじゃん

先週、大阪に行った一番の目的は革ジャンを買うこと。
なぜか革ジャンが欲しくてたまらなくなったのです(≧ω≦)
 
色んな店で見たのですが、やはり一流ブランドのはお高い。
ちょっと手が出ないんだけど、せっかく買うならイタリア製と思いうろうろ。
 
が、衝撃の事実が!!!
オイラは小柄なので、イタリア製の革ジャンは大きくてサイズが合わないのである。
Sでもでかい(T_T)
でかい革ジャンはもちろんかっこ悪い。
大阪では結局買えずじまいでした。
 
 
先日、革ジャンを諦めきれないので米子の店を一回り。
するとあるセレクトショップで、試着した革ジャンが結構いい感じ。
日本のブランドのSサイズだから身体にもばっちしフィット。
(オイラの身体に合うなんて珍しい・・・)
お値段もそれなりだし。
で、購入。
 
あまり有名じゃないけど「MOTEL」ってブランド。
柔らかくて軽いシープレザーです。
なかなかカッコいいっす。
 
あがりのイタリアンレザージャケットはもっと年を取ってからだな。
今年の大きな買い物はこれで終わり。
 
イメージ 1