たまにはゴルちゃん

今日は米子港付近で仕事だったので
夕方に埠頭に行ってみた。

そーいやユーノスロードスターに乗ってた時は
米子港で1人でジムカーナごっこしてたな~(/ω\)
意外と広いので。
今もそんなことしてる人いるんかな?

ぼんやり海を見た後ゴルちゃんをパシャリ。

イメージ 1

ケータイカメラで撮ったら
ナナメだった・・・。

たまには車のことも書いてみる。
トゥインゴゴルディーニは外観も走りも
ホントに満足してる。
ただ1点イジリたいポイント。
実はホイールです。

まあ似合っててカッコいいんだけど
サイズがなあ。
車格にしてはデカい17インチ。
タイヤは195/40R17。

むちゃくちゃ重いし、40タイヤなんかすごく薄い。
思いっきりコーナーリングしたらリム擦るんじゃね?って心配になるくらい(^_^;)
乗り心地は悪くなくて、よくバタバタさせずに
抑え込んでるな~って感心する。
ルノーもそこまでして17インチ履かせなくていいのに。

でもまあ16インチ位がベストマッチだと思う。
185/50R16とか。
もしかしたら15インチのがいいかもくらい。
自転車趣味してなかったら一番に
軽量ホイールに替えてるだろーな。

贅沢な妄想ですね(≧▽≦;)


まだ体調は完治しておりません・・・