RISO練 多古鼻

今日はラ王さま主催のRISO練。
が、なんと主催者がインフルで欠席(/ω\)

集まったのはRISOからは
カリスマっち、フネくん、新人だーやんさんとボク。
コンクイスタのTAKEさん。

久しぶりに多古鼻へ向かうことに。
米子から境港へ向かうリエゾン区間
とにかく走りにくい。
のんびりペースで。

春の3連休なので車も多い。
完全にコース失敗。
山側へ向かえば車はガラガラだしストップはないから
次回からはこっちのルートはなしだな。

ベタ踏み坂を超えて。
だーやんさんはまだドラフティングに慣れて
ないようで、無駄足が多い走り方してた。
そのうちコツがわかって楽に走れるようになると思うよ(≧▽≦)b

イメージ 1

島根半島に入ってからは
日本海側の道を選択。
カリスマっち、フネ、TAKEさんは
ピーク争いするようでペースを上げていく。
ボクは見送って、だーやんさんと景色を楽しみながら
ボチボチと。
すごく気持ちよくライドができました。

多古鼻のピークはさすがのフネくんが
取ったらしい。

海がすごくキレイだ。
島根半島は海の色が違う。

イメージ 2

帰りはカリスマっちにそそのかされて
頑張ってみた。
山越えのピーク争いをTAKEさんと
競ってみたけど負けました。
ここまで脚を使ってなかったのに
情けない。

後はのんびりと。
車も多いし。

RISO練 多古鼻往復 79km
平均速度 24.3km/h 平均心拍数 128拍 最高 178拍


天気は良かったけど
思ってたより寒くて、身体が冷え切ってすげー疲れた。
さっきまで布団にくるまって寝てました。

春になったので
これからどんどん走りましょう(≧▽≦)v


これからだーやんさん歓迎会夜の部です。