RISO練 奥出雲町横田往復

今日は久しぶりにRISO練習会を
呼びかけてみた。
何人集まるかな~(≧▽≦)

1人でした・・・(T口T)

一応告知してた奥出雲町横田へ向かう。
朝練コースを抜けて
伯太に出る。
ずっと向かい風。
で風が強い。

何だか脚が重くて回らない。
あぁ、ソロで良かった。
からきし風に弱いのでろくろに向かう
長い微登り区間ノロノロと。
向かい風ツライよー。

ろくろを越えて奥出雲町に向かう。
ここも向かい風。
3月に舗装工事をしてたトコは
キレイになってた。

んで、横田のポプラに到着。
ジャムパンを買って食べた。

イメージ 1

高校のブラスバンドが演奏してたり
小さなお祭りのようなことしてた。
横田はコンパクトでキレイな街です。
天気もよくて雰囲気もいい。

イメージ 2

せっかくなので旅行気分で
出雲横田駅前で記念撮影。
カッコいい駅です。
んで、RISOニュージャージですv(≧▽≦)v

イメージ 3

帰りは追い風。
スピードは遅いけど登りも楽だった。

ろくろを越えて微下り。
基本追い風。
が、伯太に近づくにつれ怪しくなる。
途中から正面からの向かい風に変わる。
インチキだ!!!(≧ω≦;)

残りも悶絶しながら。
強風に翻弄されたライドでした。

RISO練ソロ 奥出雲町横田往復 103km
平均速度 28.4km/h 平均心拍数 147拍 最高 172拍

3月以来のロング走。
すっげえ疲れました。