RISO練 伯太~花回廊

今朝は久々に日曜RISO練。
真夏なので朝6時集合で距離も短め。

今日は米子クリテもあるし、1人かなと思ってた。
けどガッツパイセンが来てくれた(≧▽≦)v

コースは朝練ダブルの伯太~花回廊の約50km
60秒ローテ位で。
風がほとんどない。
止まるとむちゃくちゃ暑い。朝なのに…(≧ω≦;)

とにかく淡々と。
伯太コース終わって花回廊へ。
1段目はパイセンの後ろについて。
繋ぎはボクが牽いて2段目へ。
パイセンがタレ気味なので前に出る。
フンフン登ってたら・・・イテテっ!
横っ腹が痛くなった。
あ~、さくらおろち湖の時と同じだ。
ピークまでペース落として。
なんでだろ。
トラウマになりそう(T△T)

最後の河川敷も60秒ローテで。
パイセンは皆生トラ終わってDHバーを外した。
あまり下ハン持たないから先頭の時に空気抵抗で無駄に力を使ってる。
ポジション分損してるよ~。
というボクも空気抵抗減らそうとは思いつつ
身体倒すの苦手なんだけどね(/ω\)

イメージ 1

イメージ 2

いい練習になりました!(≧▽≦)
パイセンありがとう!!!

RISO練 伯太~花回廊 53km
平均速度 32.4km/h 平均心拍数 152拍 最高 169拍