モーライ伯太コース

今朝はRISO朝練の日。
かっぱーさんと2人で待ってると
今日はモーライもあるという。

ガッツパイセンも合流し行ってみようかと。
そしたら途中でツムブラとも合流。
結局RISO6名。

今日はパック分けないらしい。
前と離れたけど、急加速したらダメだよなっと
淡々と走ってたらS水さん(女子)に追い越された(≧ω≦;)
遅すぎました・・・。

M本さんに「速いパック作っていいよ」と言われて
前に出てみる。
付いてくる方々でトレインを作る。

途中からH田さんも合流。
出来るだけ加減速ないペースにしたつもり。

イメージ 1

醤油屋の坂は、皆ががーっと行くけど
後ろでできるだけ左側を淡々と。
大人数が加速するとちょっと怖い。


県境の坂へ。
結構人数が多いので、縦に伸ばした方が
安全だよなとか思って、早めにダッシュしてみた。
引き離せたかなとチラ見するとしっかりH田さんに追い付かれてた。
んで、U田さんにもしれーっと追い越される。

あとは高速トレインで帰着。


モーライ伯太コース 37km
平均速度 34.0km/h 平均心拍数 148拍 最高 173拍


今朝はパック分けされてなかったから
ペースを上げて迷惑かけたかもしれない。

RISO多かったから大人しくRISO練に
しとけば良かったな。

でも楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m


これから飲み会行ってきます。