RISO練

久しぶりの日曜RISO練( `ー´)ノ

意外と集まってくれた。
世界のカリオ、H野さん、Nザワさん、ガッツパイセン。

カリオの提案でアビレへ向かうことに。
一ヶ月ぶりの実走。
どーなるかなあ(≧ω≦;)

まずは朝練コース。
ローテしながら。
カリオの牽きが強い。
すでにキツイデス。

醤油坂を超えて伯太へ。
醤油屋で左折して長い微登り区間
今日はゆっくりのはず…
が、ニューバイク?のカリオがえらく軽げに
ペースを上げる。
さっそく千切れた( *´艸`)

1人とぼとぼとマイペースで。
ペース落としてくれてたのでほどなく合流。
パイセンは時間の都合で帰路へ。

ろくろ坂はボチボチペースで固まって。
みんなは話をしながら登ってるけど
ボクは必死です。
もうちょっとでピークというところで
工事中のダート区間になったので折り返し。

微下りは先頭。
ローテしたかったけど、みんな距離置いて走る。
(速くないのに追いついてくれない…)
トライアスリートが2人いるからな。

わたなべ牧場で小休止して再出発。
花回廊へ向かうことに。
天気はサイコーです(*´ω`*)ノ

イメージ 1

県境坂へ。
ローテの間隔がどんどん短くなる。
前に出て下がる時にまた千切れた。
千切れ方の王道だった。
3人がまた遠ざかっていく(T_T)/~~~

信号で合流できた。
おかしいな。今日はゆっくりのはずなのに。

会見ストレートは向かい風。
H野さんの1人牽き。
いや~強烈。
2段坂があるからここは甘えさせていただく。
微登りが始まったところでNザワさんが前に出る。
そのまま2段坂へ。
さっそく千切れた(≧ω≦;)
本日3回目。
カリオは腕が攣った?とかで離脱。
NザワさんとH野さんがペースを落としたので
また合流。
繋ぎ区間へ。
一応先頭で牽いたんだけど
すげー遅い。

2段目へ。
もう脚が乳酸まみれですぐに千切れる。
あとはNザワさんとH野さんの登り対決を見学。
いい勝負してたけどH野さんが引き離してピーク。
いや~強いなあ。

そこから先は、ボクが後ろに回ると千切れるからか
ずっと先頭でゴールまで。
あれでも頑張って走ってました。
脚がガクガクになった( ;∀;)

RISO練 ろくろからの花回廊 81km
平均速度 29.1km/h 平均心拍数 151拍 最高 174拍

まあ練習通りという結果だな。
60分たんたんローラーではインターバルや
短時間高強度にまったく耐えれない。

でも久々にみんなと走れて楽しかった。
ツム兄ちゃん、次回は遅刻しないよーにね(≧m≦)
また走りましょう!