RISO B練習会

今日はロング走りたくて
RISOカーニバル呼び掛けたけど
昼まで希望の方が多いのでB練習会に変更。
やっぱ練習会のニーズとしては
午前中で終わりがいいってことだな。

メンバーはツムブラ、マナチェフさんとコンクイスタふっきーくん。

登り追加の日南コースへ。
ボチボチペースでスタート。

イメージ 1

バサラを逆登りして法勝寺に出る。
そこから180号線へ。
なかなか向かい風がキツイ。

五輪峠に入る。
マナチェフやんが先頭で。
想定してたより若干速いので
途中で前に出てペースを抑えた。
が、緩めすぎたか今度はツム弟くんが前に出て
牽き始める。
4倍くらいらしい。
キツクはないけど、着すぎてて登りは暑い。
今日はロングのつもりだったので
豆大福を持ってきてた。
剥いて食べたけど、ビニールと紙まで食べた気がする・・・(≧ω≦;)
ラップに包み替えたら良かったな。
マナチェフさんは、時間の関係で
ピークで折り返し。

4人になって菅沢ダム超えて181号線へ。
高速ローテが始まる。
B練は平坦ガンバルだからみんな頑張る。

黒坂からまた峠に登る。
ここも地味に長い登り。
淡々とおしゃべりしながら。
最後は激坂。
えっちらおっちらと。

下ってからの平坦ローテは
ツム兄が凄かった。
突然(・ω・)ノ
後ろにいても気を抜くと離れそう。

最後は小町坂。
登りに入るとほっとする。
明らかに平坦ローテの方が強度高い。

最後は新しい岸本バイパスを走って
河川敷へ。
ふっきーくんは途中で脚が攣ってたようだけど
頑張ってたな。
ナイス(≧ω≦)b

脚攣ってるというのに
前に出させる可愛がり。
こうして男は強くなる。

イメージ 3

RISO B練習会 日南登り追加コース 78km
平均速度 30.2km/h 平均心拍数 147拍 最高 170拍

新しいタイヤ、ミシュランパワー25Cは
すごくよく転がる。
抵抗なく転がるから静かなんです。
こりゃいいな。

イメージ 2

昼までに帰れると
NHKのど自慢みながら昼めし食べれる(*´ω`*)
瀬川瑛子さんの手のひらに
何か書いてあったのがすげー気になった。


またよろしくお願いします。