RISO朝練 バサラ往復

 


今朝はRISO朝練。

復活第二弾です( `ー´)ノ

 

コースはバサラ往復。

火曜日はハイペースの集団走が練習目的。

 

メンバーは、RISOのすしさん、マナチェフさん、チャラオコーチ、コンクイのTAKEさん。ちゅうさんと、トライアスリートのM本さん。

おおおっ!総勢7名!!!(RISO練にしては多い!)

 

ボクは練習不足で不安だらけ。

だけど、一応先導してスタート。

福市の橋を越えて、ペースを上げてからローテ開始する。

ボクの前は島根ジャージのTAKEさん。

 

f:id:takabosport:20190806205840j:plain

 

人数多いから楽だ( *´艸`)

後半心配なので、ボクは前に出ても早めに下がる。

今朝はツキイチなしで、全員ローテ。

 

途中でカタオカさんも合流。これで8人。

 

バサラの登りはTAKEさんのペーシングで。

無理ないペースで超える。

下って折り返してまた登り。

ちゅうさんとM本さんは登りで遅れたか途中合流。

折り返しだと、そういう融通が利くのもいいな。

 

また全員集団でローテーション。

人数多いわりに、みんな意外に長めに牽く。

もーちょっと短く繋ぐとまだ速度は上がりそう。

 

f:id:takabosport:20190806210514j:plain

 

このあとの信号ストップ後のスタートでTAKEさんがダッシュ

集団がバラけてしまった。

気付かなかったと思うけど、信号後のスタートはゆっくりね。火曜錬の場合は。

クリートキャッチミスしたすしさんがかなり離れてしまって

頑張って追走。ボクはその後ろ。

引っ張ってもらって、すげー気迫で集団復帰してくれた。

ボクはきつくてローテすることも出来なかった。

ボク的には、すしさんに本日の敢闘賞をあげたい( `ー´)ノ

スバらしかった。

 

あっという間にゴール。

ボクはサイコンのボタン押し間違えてデータ不良。

すしさんによると、AVEは38.8km/hだったらしい。

ペースは速いけど、人数多いしそれほど牽いてないからブランクある割に

余裕もって走れた。

 

最後はいつもの集合写真。

カタオカさんとは初めて走ったけど、速いし余裕もって走ってる感じだった。

また来てくださいね!

 

本日も数人がリーダーをリスペクトしたポーズで。

ありがとう(≧ω≦♯)

またよろしく。

 

f:id:takabosport:20190806211530j:plain