RISO朝練 バサラ往復

昨日の記事に写真追加しました(・ω・)ノ

自分が走ってる写真は貴重だからウレシイです。

K野さんありがとうございました!

 

で、バサラ往復の日です。

メンバーはRISOのチャラオ、コンクイはふっきーとバサラ初参加の

どーげんさん。ちゅうさんとマーメイドマサコさん。

ローテは短めで。

どーげんさんはコース知らないけど、まあ雰囲気でよろしくと( *´艸`)

 

先導してスタート。

上げてからローテ開始。

速いけどなんだかペースが安定しないかな。

珍しくマサコさんが途中で千切れた。

今朝のバイクはアンカー。

シーポの方がスピードが出るのかな?

 

だんだんペースも安定してきた。

今朝はふっきーが若干イマイチな感じ。

チャラオもいつもほどの勢いがないか。

初参加のどーげんさんが一番余裕がありげでペースも上げる。

速いわ。

 

バサラの登りはチャラオのペーシングで。

千切り合いではないので、集団で行くのです。

いい感じで超えて下り。

 

薄暗いからピントも合わない。

 

f:id:takabosport:20191001193026j:plain

 

途中でマナチェフさん合流。

集合場所に来る前にパンクして、1人タイムトライアルで

追いかけてきたらしい( `ー´)ノエライ

 

折り返して登り。

ピーク付近でマサコさんとちゅうさん合流。

下りへ。

どーげんさんが長く牽いてたけど、回した方がよかったな。

後ろはみんな脚が止まってたので。

微下り区間もローテはもうちょっと短い方がよい。

チームタイムトライアルと考えるならばですが(≧ω≦;)

 

復路は少しペースが落ち気味に感じた。

やっぱピンボケ(/ω\)

 

f:id:takabosport:20191001193609j:plain

 

最後のマナチェフさんの牽きは力強かった( `ー´)ノ

いつもより気合が入ってた感じ。

 

火曜日は集団走の練習が目的。

だけど最近はペースが上がり切ってる。

今さらペースは緩められないので、参加してくれる人は

ツキイチなりローテ飛ばすなりして出来るだけ集団に残るよう

頑張ってみてね。

そういうのも実戦的な練習になると思う。

そういうボクも平坦苦手なので、かなり調整してます( *´艸`)

力出し過ぎず、長く牽きすぎず。

一緒に走る人は気付いてると思うけど。

 

今朝はラップ押し忘れた。

なので、家を出てから帰るまでのデータ。

のろのろ走行込みです。

 

RISO朝練 バサラコース 33km

平均速度 33.2km/h 平均心拍数 137拍 最高 166拍

145W NP185W

 

みんなで記念撮影。

彼岸は終わりましたよ・・・

 

f:id:takabosport:20191001195005j:plain

 

 

話は変わって。

ボクはいつも図書館で本を借ります。

最近読んで面白かったやつ。

降田天さん作の『偽りの春』

 

f:id:takabosport:20191001195239j:plain

 

プロットがかなり凄かった。

短編集といいながら実は短編でもない。

降田天さんは執筆担当とプロット担当の方による作家ユニット。

才能あふれる感じなので、今後にも期待( `ー´)ノ

この名前憶えておこう。