モーライ バサラコース

今朝はモーライ。

いつもなら花回廊だけど、スタートが遅い関係でバサラへ。

メンバーも少なく1パック(・ω・)ノ

 

7名のパックで女子3名。

こんな女子率が高いトレインは初めてだ・・・(≧ω≦;)

トレインのペースを乱さないように一定速度で。

いつもなら、先頭交替する時は肘で「ほら出ろ」って

するんだけど今朝は上品に前どーぞと手のひらで( *´艸`)

 

バサラの登りはミカサビのK野さんが先頭でペース上げて行く。

ボクはその後ろについて。

後ろを見ると、マーメイドマサコさんが「よゆーですけど」って

顔をしてたので、前に出てもう1段ペースを上げとく。

K野さん、マサコさんコジンのT辺くんらでピークへ。

一旦、停車してみんな合流してから再出発。

 

プロ(K野さん)の構図はさすがに雰囲気があるなあ。

f:id:takabosport:20190930200523j:plain

f:id:takabosport:20190930195710j:plain

 

 後半も淡々と。

たまにはこういう落ち着いたライドもいいな。

 

f:id:takabosport:20190930195831j:plain

 

f:id:takabosport:20190930195853j:plain

 

まあそういう感じでゴールまで。

さすがに仕事に行くのに時間的な余裕はなかった(≧ω≦;)

でも楽しかったです!

ありがとうございました。

 

モーライ バサラコース 32km

平均速度 30.8km/h 平均心拍数 120拍

109W NP142W