土砂降り―ぞれん(・ω・)ノ

土曜RISO練習会。

6時スタートの花回廊周回コース×3の日ですよ。

 

天気予報は雨だけど降ってない。

行ってみるべ。

ツム兄と2人だった。

 

ぼちぼちでローテしながら河川敷を行く。

途中でKATAOKAさんを発見( `ー´)ノ

ナンパ成功し、一緒にいくことに。

 

大殿の登りは4倍ちょいで登ってからコースイン。

KATAOKAさんは初めてだから1周目はツキイチでお願いします。

ツム兄と2人で回していく。

登りは抑えて平坦頑張りまあ淡々と。

ツム兄も調子良さげ。

KATAOKAさんは余裕そうかな。

 

1周目 AVE32.0km/h

 

2周目へ。

KATAOKAさんもローテに入ってもらう。

 

f:id:takabosport:20190928100021j:plain

 

3人になると少し楽。

KATAOKAさん結構速いや。

小町の登りはKATAOKAさん先導で序盤からかなりいいペースで登る。

うーん厳しいなあと思ったら、さりげなくツム兄が前に出て

少し抑えた( *´艸`)ウマイ

集団のまま。

脚は揃ってる。

 

2周目 AVE33.5km/h

 

3周目。

ツム兄が上げていきますか?と聞いてくるけど

このままで勘弁してよと。

そのままイーブンな感じで。

最後の小町に向けて脚は温存しつつ。

クネクネ登り付近でいきなり土砂降りに(≧ω≦;)ギャー

滝のようだ。

危ないのでペース落としていこう。

ゴルフ場からの下りもゆっくりと。

ボクのフルクラムレーシングスピードは意外にブレーキが効いた。

平坦も水溜まりが深いし危ないのでローテ無しで。

ボクが先頭でぼちぼちと。

 

汗が雨で流れて目に入るのか両目が痛い(/ω\)メツブシ

 

f:id:takabosport:20190928100934j:plain

 

最後の小町坂も競わずに。

ボクが先頭で淡々と登る。

 

f:id:takabosport:20190928101252j:plain

 

小町のピークを越えるとき、心の中で「ピーク取った」

と思った。(←コスすぎる)

 

3周目 AVE30.6km/h

 

みんな脚が余ってるのか、河川敷は地味にペースが速かった。

ボクはきつかったです。

 

RISO練 花回廊周回 71km

1周目 32.0km/h 152拍/160拍 176W NP196W

2周目 33.5km/h 151拍/159拍 171W NP192W

3周目 30.6km/h 151拍/179拍 151W NP179W

 

全身びっちゃんこ( `ー´)ノ

でもすごく楽しかった。

たまにはシャワーライドもありかな。

ありがとうございました!

 

f:id:takabosport:20190928102026j:plain