コソ練(・ω・)ノ

ブログに書いてる時点でコソ練ではないな( *´艸`)

 

明後日のクリテの練習です。

仕事だったのでもちろん早朝。

天気予報は良かったけど、路面はびちゃんこで時たま小雨。

まだ暗いので河川敷を流して1周回。

車がほとんど通らない区間を利用して予選の練習を。

どの位で走ればいいのかわからないので。

 

区間を決めて、ゼロスタートで。

1回目はツッコミすぎて後半かなりタレた。

2回目はやや抑えたつもりだけど、さらにタレた(/ω\)

もう1回やりたかっけど時間の都合で2回だけ。

多分かなり遅い・・・。

 

1回目 2分01秒 1.40km

平均速度 42.3km/h 平均心拍数 147拍 最高 157拍

288W NP298W

 

2回目 2分03秒

平均速度 41.0km/h 平均心拍数 150拍 最高 160拍

284W NP288W

 

本番ではツッコミすぎないように注意しよう。

いまさらだけど、ちゃんと練習しとけば良かったな・・・。

 

f:id:takabosport:20191020173934j:plain

 

 

それと、本日開催の鳥取県ロードタイムトライアルにRISOからカリオとツム兄が参戦。

一般の部でカリオ3位入賞、ツム兄4位。

やるなあ(・ω・)ノ