反省会(・ω・)ノ

昨夜はチーム反省会でした。

ダメ出しの嵐(/ω\)

言い訳もありません。

でも何言われたかあんまり覚えてません( *´艸`)ぷぷぷ

 

来年はもーちょっとがんばろー( `ー´)ノノリガカルイ

 

ふっきーが車載画像をアップしてた。

レース動画はすごく面白いな。

終盤は後ろで脚を溜めてたのでHIAのEVO10さんが追走逃げしたのも

気付いてなかった。

最終周回はマナチェフさんが合図出してトレインを作ろうとしたのが

バッチシ写ってる。

そして結果的にコンクイふっきーを乗せて行ってしまった。

チャラオもその前に先頭付近で動いてたから脚を使って

しまってたかな。

そして一番残念なのがボクのスプリント力のなさ(´Д⊂ヽ

 

www.youtube.com

 

それにしても逃げた方々は強かったな。

あのレベルで走れるようになりたい。

まず体重から足りなさそうだけど(^_^;)

 

反省会含め、チームであーだこーだ言い合うのはホントに楽しい。

次回は祝勝会やろーね(・ω・)ノ

 

今日はハムがパンパンで疲労感が凄かった。

明日の朝練は欠席しますm(__)m