3本ローラー

基本に戻って3本ローラー60分走。

レースから中2日です。

脚はフレッシュ。

 

アップ終わっていつものようにCX-1号で走り始めたら

5分位で急に重くなる(?ω?;)んんん?

そしてクランクも回らなくなる・・・。

なんじゃこりゃ??

時間がないので、バイクを替えた。

 

C64号で。

こっちだと普通に回せるのでローラーのせいではないな。

というわけで60分。

寝起きはやっぱ掛からないな。

それなりには頑張った。

 

3本ローラー60分走

平均速度 43.3km/h 平均心拍数 151拍 最高 165拍

82rpm 191W

 

f:id:takabosport:20191025202002j:plain

 

仕事終わって家に帰りCX-1号を確認。

リヤカセットが緩んでた。

んで締め直し。

でもこれが緩んで回らなくなるかなあ??

今は調子良く回るので、明日の朝3本ローラーで

試してみよう。

明日は仕事なので土曜練には行けません。

やりたい方はチーム掲示板でお誘いあわせの上

よろしくお願いします(・ω・)ノ