のんびり―ぞ練

今日はツム兄に企画してもらって、ゆる練。

7時に東山中学校前集合。

 

メンバーは、ツムブラ、久々のカリオ、昨日に引き続きマナチェフさん。

そ、そして超久々のマッサル( *´艸`)オオオー

 

大山がスゴイことになってる。

 

f:id:takabosport:20200119111841j:plain

 

今日は東の方角へ。

日吉津経由で国道9号線。

帰りは広域農道。

こんな感じでした。

 

f:id:takabosport:20200119112034j:plain

 

平和にローテーション。

先頭に出た時は200W以下に抑える。

キレイにローテするのもそれなりにスキルがいる。

そういう練習も兼ねて。

 

f:id:takabosport:20200119112351j:plain

 

カリオはTTバイク。

このポジション取るのは先頭の時だけです。

集団の中でDHバー持つ人もいるけど、あれは止めてほしい。

(プロは別ですけど)

 

f:id:takabosport:20200119112700j:plain

 

中山のローソンで小休止して、帰りは農道で。

ぼちぼちペース。

 

f:id:takabosport:20200119112901j:plain

 

RISO結成当初は、よく農道練してたなあ。

んで、淀江の白鳳の登りは各自ペースでと。

みんな脚が溜まってるからどんなかな~( *´艸`)

 

カリオが牽いて行ってくれて、マナチェフさん先頭で

登り始める。

序盤でツム弟くんアタック。

かなり強烈で、ぐるぐる回してなんとか追いつく。

この時700W出してた。

まだ踏みやめないのでじんわり離される。くー。

さすがに少しタレてきたので緩斜面までに

何とか捕まえた。

ボクが前で2人で緩斜面を登る。

ピーク前の登りで、いつの間にか追いついてた

マナチェフさんがアタック。

ツム弟くんも併せる。

ボクもスプリントしたけど、マナチェフさんには

届かなかった。

マナさん強いな~。

 

またみんな合流して後は平坦を流し気味で。

無事にみんなで東山に到着。

 

f:id:takabosport:20200119114738j:plain

 

トータル 78km

平均速度 28.6km/h 平均心拍数 127拍 最高 172拍

146W NP178W

 

昨日は高強度だったから、ちょうど良かった。

土曜日は高強度、日曜日はリカバリー的なリズムが出来てきてる。

集団走とか基礎的なことも重要だしね。

 

またお願いします(・ω・)ノ