練習会当面中止のお知らせと本日のRISO朝練

鳥取県は新型コロナ感染者ゼロですが、主要都市に緊急事態宣言が

出されたこともあり、RISO練習会も当面中止にします。

 

とはいえ、サイクリングなど運動して体力を維持することは免疫力を

高めることに効果はある。

各自ソロライドで頑張りましょう(・ω・)ノ

 

 

中止前の最後のRISO朝練。

メンバーはマナチェフさんとコンクイのTAKEさん。

コースはバサラ往復。

 

集合場所でも、距離を取って佇む。

スタートはいつものように先導して、安養寺橋から

踏み始める。

1分弱のローテ。

 

f:id:takabosport:20200407195411j:plain

 

行きは向かい風。

無言で淡々と進む。

なんとなく速度が乗らない感じ。

TAKEさんも今一つ掛かってないような・・・。

モチベーション?

 

復路はバサラの下りからショートローテで。

途中、TAKEさんはチェン落ちとかしてたけど、走りながら

うまく乗せてた。

さすがにやるな( `ー´)ノ

あっという間の1時間。

 

f:id:takabosport:20200407195911j:plain

 

3密を回避するために、集合せずに流れ解散( *´艸`)

一応気を使ってます。

 

RISO朝練 バサラ往復 31km

平均速度 34.7km/h 平均心拍数 151拍 最高 161拍

 

 

今日の相棒はコルナゴCX-1号。

C64号は今乗れない状態なので・・・。

CX-1号もいいバイクですよ(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20200407200508j:plain

 

練習会再開するまでみんなそれぞれ頑張ってね。

当面ソロライド楽しみましょう。

 

新型コロナ、早く終息するといいね。