ホームコース再び

今日は休みです( `ー´)ノ

ヒルクラホームコースの再アタック。

前回、目標タイムクリアできなかったので。

 

アップがてらのんびり河川敷を走って、いつもの

岸本踏切からスタート。

いきなり吹き降ろしの風で怯む( *´艸`)

でも落ち着いてパワーメーター見ながら。

とにかく淡々と。

ガーデンプレイス通過は前回より1分ほど速い。

鬼門は牧場に入ってからで、斜度が一旦緩くなるから

いつもリズムが狂ってしまう。

また後半タレた(/ω\)

 

それでも目標タイムの40分は切れた(・ω・)ノヤッタ コンヤハ ウタゲダ

 

ヒルクラホームコース 岸本踏切~看板

39分18秒 平均心拍数 164拍 最高 172拍

221W NP222W

 

ヒルクラ日和。

 

f:id:takabosport:20200429133941j:plain

 

ついに半袖半パン( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20200429134018j:plain

 

ウィンドブレーカ着て下って、もう1本。

2本目は景色見ながら楽しんで。

頑張らずに登る。

 

2本目。

48分12秒 平均心拍数 147拍 最高 158拍

173W NP174W

 

今でも40分切れるということは年取ったけど力は落ちてない。

というかすこーしずつだけど向上してる実感がある。

繰り返せばまだ速く登れそう。

まあ、またみんなと走れるまでの繋ぎ練習だけどね。

 

感染リスクなきように、工夫しながら体力維持に努めましょう。

幸い山陰地方はだれーもいない道ばかりです( *´艸`)

 

トータル62km

もちろん寄り道なしよ(笑)