RISO朝練 バサラ往復

まっくら朝練。

でもそれほど寒くないな。

今朝はジェリーフィッシュのくらげ番長と近所のヒキダさん。

ちょっと先でRISOのマナチェフさんも合流。

4人でゴー( `ー´)ノ

 

ボクは先頭時には5倍1分を目安に。

ガーミン530は暗闇でもくっきり見えていい。

往路も復路もバサラの登りはボクがペーシングした。

バラけないように。

ボクはニュータイプだから後ろの意識も感じれるのです(・ω・)ノ

 

残りの平坦もそれなりに頑張って。

 

f:id:takabosport:20201208183107j:plain

 

もしかしてと思って聞いてみた。

マナさん、朝練後の朝練?

花回廊の二段坂登った後での合流だったらしい(≧ω≦;)

何時から走ってんだろ・・・。

自転車乗りは変態が多い。

 

RISO朝練 バサラ往復 33km

平均速度 35.1km/h 平均心拍数 151拍 最高 163拍

185W NP204W

 

戻ってもこんな感じ。

マナさんのベストいいな。

すごく光を反射する。

ツムブラも使ってるし、チームで地味に流行ってます。

ボクも欲しいけど意外にお高い。

 

f:id:takabosport:20201208183911j:plain

 

来週は雪が降るとか。

積雪や凍結の心配がなければまだやります(・ω・)ノ