まだ悶絶中(・ω・)ノ

仕事トラブル真っ最中ですが、なんとか先が見えてきた。

沢山の人達で力を合わせての復旧作業。

正月だろうと夜中だろうとプロとしてやり抜く。

いやーみんなカッコいい(・ω・)ノ

大勢の人たちに支えられているなーと実感。

もうひと頑張り。

 

といいながら、今日は少し早めに帰れた。

雪がどんどん積もってきて、シャコタンゴル号が

走れなくなる前に家に辿り着いて良かった( *´艸`)

 

しんしんと積もってます。

明日がコワい。

 

f:id:takabosport:20201230185934j:plain

 

んで、毎年この時期に思う。

ジムニーが欲しい。

ボクは先代がよりスキです。

 

f:id:takabosport:20201230193733p:plain

 

今朝は久々にローラーできた。

仕事も先が見えてきて、1時間集中して回せた。

久しぶりにいい感じだった。

パワーはもうちょっと出てる感触なんだけどなあ・・・

 

3本ローラー60分走

平均速度 32.4km/h 平均心拍数 157拍 最高 178拍

76rpm 178W

 

明日は雪道を徒歩通勤だな(≧ω≦;)