臨時RISO朝練

昨日は雨で走れなかったので、朝走るよと告知してみた。

1人じゃなかった( `ー´)ノマジウレシー

 

若木塾のくらげ番長とどろんじょさま、近所のヒキダさん。

ありがとーございます。

レース前なので軽く走りたい。

 

どろんじょさまはツキイチで。

ローテは長めで行きますよ。

 

平坦はぼちぼち飛ばして。

登りは抑えて。

下りは踏む。

集団でペースを上げるコツです。

 

バサラの登りにて。

みんな揃って越えます。

 

f:id:takabosport:20210528194905j:plain

 

下りは結構踏んだ。

どろんじょさまもしっかり着いてくる。

 

f:id:takabosport:20210528195041j:plain

 

どろんじょさまと走るの初めてだっけ?

いつの間にかバイクが変わってた。

すごくカワイイ色のピナレロプリンス。

バイクは見た目が一番重要です(・ω・)ノ

見た目気に入ったのに乗るのが間違いないです。

 

臨時朝練 バサラ往復

平均速度 30.5km/h 平均心拍数 124拍 最高 152拍

136W NP152W

 

ちょうどいい負荷で気持ちよく走れました。

頑張り過ぎないこういうライドもいいなあ。

 

f:id:takabosport:20210528195559j:plain

 

トータル33km。

明日は完全休養かな。