RISOゆる練 多古鼻

今日はゆる練。

5時半真っ暗の中集合。

ツム弟くんと・・・??誰だ?と思ったらお久しぶりの

しばけいさんでした( `ー´)ノキャーキャー

RISOの最初期メンバーです。

超ウレシイ!

 

行先は島根半島の多古鼻。

 

f:id:takabosport:20211010183059j:plain

 

米川沿いは移動区間

暗いし危ないので気を付けてね。

外浜線から巡行開始。

気持ちいいペースでローテーション。

 

しばけいさんのスゴクきれいなペダリングは健在。

ちなみにチーム結成時、しばけいさんは朝練花回廊二段坂全勝でした。

誰も追い付けなかった。

 

f:id:takabosport:20211010182815j:plain

 

ゆる練なので登りは4倍くらい。

丁寧に集団走します。

 

北浦峠を越えて。

しばけいさんと久しぶりに走れてなんか感激。

 

f:id:takabosport:20211010183336j:plain

 

海側に出るとまだ何箇所か片側通行。

豪雨被害の影響が残ってます。

島根半島は絶景です。

サイコーのコースだ( `ー´)ノ

 

多古鼻の最後の登り。

ツム弟くんが「勝負します?」と。

序盤から踏んで並走してガンバルも、「ここからですよ!」

と軽く千切られた。

自分的には結構頑張った。

 

多古鼻にて。

 

f:id:takabosport:20211010193019j:plain

 

んで、しばけいさんと言えばLOOK。

ニューマシンになってました。

イメージ通りまた白いLOOKに乗ってくれて個人的にウレシイ。

メンバーも気になるだろうからパシャリ。

 

f:id:takabosport:20211010193726j:plain

 

帰路へ。

3人で走ってると後ろからパンタニさん(・ω・)ノ

会える予感がしてたんだよね。

 

f:id:takabosport:20211010193444j:plain

 

ゆる練なので抑えめで走ってもらって。

展望台で記念撮影(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20211010194152j:plain

 

しばけいさんとも走れて、パンタニさんにも会えて

我ながら嬉しそう( *´艸`)

 

しばけいさんは美保関灯台まで走るとのことで

その先でお別れ。

そこからはツム弟くん、パンタニさんと3人で。

パンタニさんと言えばベタ踏み坂。

クルマが少なければ勝負仕掛けてたのにな~。

どーせ負けるけど(/ω\)

 

f:id:takabosport:20211010194522j:plain

 

いやー、今日も楽しかった。

家に帰ったら身体が疲れすぎて朝ごはんを食べた後

気を失うように寝てました。

 

RISOゆる練 多古鼻往復

平均速度 29.7km/h 平均心拍数129拍 最高 161拍

132W NP162W

 

トータル78km。

いい週末でした( `ー´)ノ