タカスポ練

怠けてたので中3日。

天気もいいしタカスポ練にゴー( `ー´)ノイエイ

が、ガーミンの充電が切れてる。

慌てて2分ほど受電するも充電率1%(/ω\)

 

くらげ番長とヒキダさんと。

いつものように先導してスタート。

ぼちぼちペースで。

やっぱ、会見ローソン辺りでガーミンは消えた・・・。

 

f:id:takabosport:20211216202049j:plain

 

二段坂へ突入。

頑張ってもデータ取れないと思うと今一つ力が入らない。

それでも1段目はそれなりでいけたと思う。

 

モチベーションのために2段目は少し間を空けて追いかける。

たらたら走ってると後ろからマナさんが合流(≧▽≦)オー

マナさんと一緒に登り始める。

序盤から脚がだるだる。

マナさんに引き離されていき気持ちも切れる。

ヒキダさんとくらげ番長が後半上げるのに着いていけず

結局ビリだった(*´Д`)ゼエゼエ

 

小町は気持ちを立て直して頑張ったつもり。

でも速度も出力もわかんないのでどーだか・・・。

 

河川敷はペース速かったけど結構余裕もって走れた。

ってことは登りあまり頑張ってないな(≧△≦;)

 

デジカメでフラッシュ焚くとより不鮮明。

この時期難しい。

 

f:id:takabosport:20211216203538j:plain

 

ガーミンは電源切り忘れてたのかな。

次回からちゃんとチェックしよう。

 

f:id:takabosport:20211216203631j:plain

 

明日はおでかけ予定。