牛乳飲もう(・ω・)ノ

年末年始で牛乳が余る予想らしい。

廃棄なんてとんでもなく勿体ないし

環境にもよくない。

みなさん年末年始は牛乳を飲みましょう(・ω・)ノ

とりあえずボクはプロテイン飲む時に牛乳を

倍にしてます( *´艸`)

 

本日はお墓の掃除。

この辺では29日はお墓を掃除してお墓参りするのが

普通だと思ってるけど全国的にはどーなのかな。

 

夕方に4本ローラー。

中2日だったのでガンバル60分走。

脚の付け根痛はまったく感じなかった。

ビバ湯治( `ー´)ノ

調子いいのでまた新記録だそうとしたけど

さすがにダメだった( *´艸`)

それでも頑張ったほう。

 

4本ローラー60分走

平均速度 34.5km/h 平均心拍数 156拍 最高 175拍

76rpm 193W

 

その後は流して1時間。

ローラーで2時間普通に漕げるようになった(・ω・)ノ

 

試しにスマホにて撮影。

デジカメに比べると格段にシャープだ。

スマホカメラの性能恐るべし。

床面のひび割れまでくっきり(/ω\)ミエスギ

 

f:id:takabosport:20211229201609j:plain