モーライ伯太コース

今朝はモーライ。

昨日は背中バキバキだったけど、昨夜サユポソさんに

解して貰ったらすげー軽くなった( `ー´)ノ

 

S重隊長より。スタート前。

 

いつもの第1パックで。

ヒキダさん、タグチさん、イッシーくん、と名前を聞きそびれたけど

タグチさんのお友達(自転車歴1年以下と・・・)

 

安定したいいペース。

気持ちよくのってくよー。

モーライはピーク争いするので楽しみに。

先週はタグチさんに二連敗したので( *´艸`)

 

んで今朝の醤油坂はタグチさん先頭で入ったので

後ろからごっつあんスプリントで先着( `ー´)ノイエイ

 

県境坂はイッシーくんの牽きからじんわりと発射。

追い付かれるだろうなとタレないように力を調整して。

やっぱタグチさんにかわされたけど、少し残してた。

一瞬後ろに着いてもう一度抜き返す( `ー´)ノ

コスイ技です( *´艸`)ウフフ

 

集団ローテちう。

 

 

最後の法勝寺川河川敷は、自分でアゲといてその後

ツキ切れしかけた(/ω\)ヒー

 

モーライは練習というよりピーク争いがゲームっぽくて

すごく楽しい。

 

モーライ 伯太コース

平均速度 36.2km/h 平均心拍数 150拍 最高 168拍

170W NP213W

 

いつの間にか後ろからソロ練してたチームメイトのかっぱーさん。

あのペースに追い付いてきたのだね・・・。

久々にご一緒できたので写真なと。

 

 

火曜、水曜と頑張ったので明日は新花回廊コースを流します。

5時東山発で。

よければどーぞ。

頑張りません_(:3 」∠)_