RISO朝練 バサラ往復

寝起きがむちゃくちゃ調子悪い。

全身重い(*´Д`)グヘ

 

昨夜は結構雨降ったけど朝は降ってない。

準備して集合場所へ。

タグチさんが来てくれた(・ω・)ノヤホイ

 

火曜日はバサラ往復。

どーにも身体が重いのでボチボチでとお願いして出発。

もちろん路面はフルウェット( *´艸`)

 

1分ローテで行きましょう。

若干余裕を持った感じで走る。

それでもペースは結構いいな。

今日は登りもローテしながら。

んで、下りはショートで回す。

 

 

信号で止まりまくった割にはAVEはまあまあ。

 

 

すごくいい感じで走れました(・ω・)ノ

結構濡れたけど。

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 37.0km/h 平均心拍数 151拍 最高 164拍

185W NP204W

 

タグチさん、ありがとーございました。

お互いの仕事の話とか出来てすごく楽しかった。

 

 

今日は久々にC64号で。

懸案のシートポストも下がることなく問題なかった( *´艸`)

2mmほど下げての効果かわかんないけど、左右バランスが

ぴったし50%になった。

ペダリング効率も悪くない。

いいかもしれない。

たかが2mm、されど2mm。

 

 

それと、スマホ

ツールケースに入らないと思ってたけど、先日ツム兄が

ツールケースに入れてると聞いて。

もしやと思って試したら入った。

ぎゅっと潰せば入る。

 

 

新たな発見。

また一つ進化してしまった( `ー´)ノ