夜ゴル2(・ω・)ノ

9年乗ってて自分のクルマのライト点けたとこみたことない。

なんでかと思ったら、クルマがマイナーすぎて見かけないからだ( *´艸`)

ホントにいままで白ゴルとは一度も遭遇したことない。

(青ゴルは3回くらいあります)

同じクルマが走ってたら、あーいう感じなんだとわかるけど。

 

もっかい改めて。

ヘッドライトLO(LO+スモール)

 

 

フォグ点灯。

 

 

まったく意識してなかったけど、スモール(下)とフォグ(上)は同じ丸の中にあった。

 

 

リヤから。

 

 

バックフォグ。

おー、初めて点灯してみた(≧ω≦;)

ハッチドアについてるのはバックランプかな??

 

 

みなさん興味ないだろーからスルーしてください( *´艸`)

 

 

今朝もローラー。

ガンバリすぎず気持ちいいところで。

いい感じだった( `ー´)ノ

 

4本ローラー60分走

平均速度 32.6km/h 平均心拍数 144拍 最高 162拍

71rpm 178W

 

今日はお仕事でトラブル頻発。

走り回ってたらコンタクトレンズを落として割ってしまった。

しばしメガネくんです。

トホホ(/ω\)