RISO練 日南方面

今日は日曜ロングです。

久々に日南方面に行ってみますヾ(≧▽≦)ノ

先日、やくも(伯備線)から道路みたら大丈夫そうだったので。

 

コースはこんなの。

111km 960mアップ

 

 

凍結がコワいから8時スタートで昼まで予定。

タグチさんと2人で。

 

バサラを越えて、180号線へ。

五輪峠はタグチさん先頭固定で。

結構ハイペースでついていくだけで大変だった。

道路はドライだけど、まだ多少雪はありますよ。

3℃です(・ω・)ノ

 

 

下ったら右折。

RISO練でおなじみの道です。

 

 

先週は何度も千切れたし登りを抑えてもらった。

今日はそのようなことのないようにムリせず牽く時間を調節。

結果、かなりの割合牽いて貰ったけど足を引っ張ることはなかった( `ー´)ノイエイ

 

なんとか峠?のリスキーな下りを過ぎると日南町霞。

ここまで来たら復路はもう登りなしです( *´艸`)

日南町のローソンで小休止。

休憩はここだけです。

 

 

日野川沿いは基本向かい風だけどたまに追い風。

フシギな風だった。

江府町役場の辺りからの大山南壁は絶景です。

 

 

ラストの日野川河川敷は暴風で煽られてコワい。

進まなくて悶絶。

無事にゴール(・ω・)ノ

 

RISO練 日南方面

平均速度 30.8km/h 平均心拍数 141拍 最高 165拍

86rpm 160W NP180W

 

 

ありがとーございました(・ω・)ノ

すごく気持ちよく走れました。

そーそー。

乙女ギアは特に違和感なく悪くなかったです。