RISO朝練 バサラ往復

RISO朝練、今年の一回目です(・ω・)ノイエイ

とりあえず火曜日だけ始めます。

5時20分集合でバサラ往復です。

リクエストあればコースも距離も変えますよ。

 

1人かもとドキドキしてたけど、タグチさんとくらげ番長が来てくれた。

マジうれしす( *´艸`)

 

真っ暗の中スタートです。

ボクは1分を目安に。

頑張って踏むけど向かい風が強くて全然進まない。

これは1分インターバルですな。

全然やってなかったからむちゃキツイデス。

 

タグチさんのカチ上げ登りに悶絶しつつ。

復路は追い風かと思ったけどそーでもなかった。

 

久々の朝練はキツかった~(/ω\)ゼエハア

ダウン区間でまだこの位の暗さ。

 

 

集合写真はスマホで撮ってみました。

この暗さではボクのクラシックな(いい言い方ですね)デジカメでは無理です。

 

 

うっ、50代( *´艸`)ウヒー

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 33.8km/h 平均心拍数 153拍 最高 165拍

86rpm 197W NP217W