RISO周回練

早朝花回廊周回練です( `ー´)ノ

メンバーは、ツムブラ、かっぱーさん、タグチさん。

 

河川敷を周回コースに向かうと路面はウェットに。

小雨もパラついてる。

タグチさん撮影。

見た目RISO練っぽくなってきた(・∀・)ノ

 

 

んで、コースイン。

登りは5倍目安でねと。

5周目標で。

 

雨なので1周目は若干抑え目で。

かっぱーさんはお仕事なので1周で離脱。

周回練は好きなタイミングで抜けれるのでいいよね。

 

 

2周目のGPの登りは僕が先頭で。

5倍ちょい位かな。

3周目のGPもボクが先頭になって登り始めると、ツム兄が「3周で離脱なので牽きます!」と前に。

このペースがすげーキツくてじりじり車間が空く。

後ろのツム弟くんに前出てと合図したら

「すぐ諦めない!(# ゚Д゚)/ 前に着いて! 粘って!!!」と叱咤が入る。

前も後ろもツム兄弟は鬼や…。

どんな踏み方したか覚えてないけど何とか千切れずにピークを越える。

小町坂も兄がガンガン上げてピークで少し離されて、下りも全力で踏んでなんとか追いつく。

で、兄離脱。

ボクは3周でオールアウト状態(*´Д,,,`)タマシイヌケタ

見かねたツム弟くんが、ジリ貧で走るより1周流してもっかい頑張りましょうと。

タグチさんはそのままぶっ飛んで行った。

すげー元気だなー。

5周目はまた3人で。

ボクが頑張れたのは3周だけでした。

 

花回廊小周回

1周目 31.2㎞/h 189W NP205W

2周目 32.9㎞/h 171W NP216W

3周目 34.3㎞/h 180W NP229W

 

あー、久々のこの感覚。

パワーもスタミナも全然ないなー。

練習量は正直だな( *´艸`)

 

 

結局、雨の中走ってびっちゃんこ。

でも必死であまり気にならなかった( `ー´)ノ

ありがとーございました。

楽しかったー( *´艸`)