ソロRISO練(・∀・)ノ

今日はRISO練の日ですが誰も都合つかず。

たまにはソロで。

コースは3時間で帰れるかなと、伯太~ろくろ坂~日南~180号線というルート。

97㎞ 獲得標高 745mほどでした。

5時出発。

 

 

1人なのでとにかく淡々と。

ろくろ坂は豪雨影響か、路面に枝などが多かった。

下るのはリスキーだな。

 

日南町に入ると涼し~。

20℃くらい。

 

 

なんだこれは。

菅沢ダムにて。

 

 

181号線にでると微下り平坦。

集団走だと後ろにいるときは休めるけど、一人でずっと回すのたいぎーなー。

景色はキレイです。

 

 

8時8分帰着。

3人くらいいたらちょうど8時ごろ帰れるかな。

なかなかいいコースでした。

 

RISO練 伯太~日南~R181

平均速度 31.4㎞/h 平均心拍数 142拍 最高 158拍

87rpm 163W NP171W

 

ゴルちゃんとC64号。

ゴルのブラングラシエ(氷河の白)に合わせてC64号も白にしました。

だから並べると似合います。

どちらも白で差し色はグレー。

ゴル号は来週ついにお別れ(T_T)サミシイヨー

 

 

そしてニューマスンの納車日は9月3日になりました。