RISO朝練

一番キツイ火曜日です( *´艸`)

やっぱタグチさんと二人。

 

5時20分。

真っ暗の中スタートです。

 

 

今日はとにかく下ハン持って身体を低く。

そーすると後ろにいる時に楽が出来る。

ローテでペースの上げ下げがなくすげーいい感じ(・∀・)ノウマイ

 

ん?タグチさん前半からキツそう。

いつも一緒に走るからすぐわかります。

そんな時は、いつもより張り切ります( *´艸`)シカエシ

 

最後まで緩めず走り切った。

頑張ったわりに、寒くなるとだんだんスピードが出なくなってくる。

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 35.9㎞/h 平均心拍数 155拍 最高 165拍

89rpm 198W NP219W

 

いつもいびられてるからたまにはこーいう日もいい。

 

 

また倍返しくらうだろーな(/ω\)

 

 

明日も勝手にモーライ5時20分発車です。

とりあえず地獄の火曜日が過ぎたから気が楽だ。