アバルト ダストボックスの話

今朝も4本ローラー。

かるーっく(・∀・)ノ

 

4本ローラー40分走

平均速度 27.7㎞/h 平均心拍数 122拍 最高 129拍

74rpm 143W

 

 

全然大した話じゃないです( *´艸`)

けど、ボクにはかなり画期的。

 

クルマにちょっとしたゴミ箱が欲しい。

アバルト運転中に飲食とかはしないので、ゴミってガソリン注いだ時のレシート程度。

ほんのちっちゃなものでいいのです。

 

で、ドリンクホルダーに置ける小さなダストボックスを買いました。

こんなのよ。

 

 

リヤのドリンクホルダーに置いてみる。

うーーーん・・・。

のっぽすぎる。

 

 

もっと小さくていい。

あっ!そーだ。

バラシて。

 

 

上部分は柔らかい素材です。

 

 

こんだけでいいや。

 

 

どーせ紙ごみだけだし、ダストボックスの底はあえてなしで( *´艸`)

柔らか素材なので、ぴたっと決まり微動だにしない。

存在感がまったくない。

フタはこんなですよ。

 

 

ちょっとしたゴミが見えなくなるのでこれで十分デス( `ー´)ノイエイ