RISOゆる練 安能農道コース

もしかしてRISO練参加は今年初かもしれない(;・∀・)

ぎっくり腰や前立腺炎や色々あったので・・・

 

ツムブラと3人で6時に東山スタート。

安来方面へテキトーにと。

 

途中でコジンのマツダさん、タグチさん、くらげ番長、コンクイのいっしーくんら

200㎞クラブの方々に遭遇。

ボクの体調を心配してくれて感謝です( `ー´)ノ

 

ゆる練なのでぼちぼちペース。

ツム弟くんはDHバーを付けてます。

 

 

ボクは後ろ気味に座って股をあまり圧迫しないよう意識した( *´艸`)

それにしても集団走は気持ちいい。

サイコーです。

 

白鳥ロードを超えて川沿いへ。

結局、安能農道コース。

アップダウンも揃ってそれなりで。

立ちこぎすると、ランで痛めてる膝が痛い・・・。

 

伯太に戻るとチューリップ畑がすごくキレイ。

揃って記念撮影( `ー´)ノ

 

 

県境坂は全部牽き切ろうと思ったけど、途中で脚がだるくなったので交代。

練習不足は否めません( *´艸`)

 

ここはどこだっけ?

 

 

無事ゴール。

復帰したばかりなので、距離も強度もちょうどよかった。

ありがとーございました(・∀・)ノ

 

RISOゆる練 安能農道コース 59km

平均速度 30.7km/h 平均心拍数 134拍 最高 158拍

82rpm 128W NP148W

 

 

 

少しづつ慣らしていこう。