モーライ(・∀・)ノ

今朝はモーライ。

いつもの第1パックで。

 

本日はマツダさん、高3のフクダくんに加えてお初ですのテラモトくん。

大学1年生らしい。

 

 

いつものよーに先導してスタートして。

いつもの感じでローテして。

たら、フクダくんがいない??

メカトラかと思って減速して待ってたら、ボトルを落としたそーで。

合流して再開。

 

醤油坂はフクダくんがアゲるのにやっぱついていけなかった。

 

下ったらまた合流してみんなでローテ。

 

 

県境坂はフクダくんがまたアゲるのにくっついて。

最後、前どーぞされてスプリントしてみるも気が付いたらサドルに座ってた(/ω\)

情けないです・・・

せっかくアシストしてもらったのに。

 

最後の河川敷。

 

 

というような感じで楽しく走れました(・∀・)ノ

疲労困憊ですけど_(:3 」∠)_

 

モーライ伯太コース

平均速度 36.0km/h 平均心拍数 153拍 最高 168拍

84rpm 164W NP189W

 

 

チャリ通勤中の路地にて。

カルガモがのんびりしてたので。

近づいても全然逃げない。

だらけてるなあ( *´艸`)

 

ねえねえ。ん?

 

身体がかゆいわ。オレも。