ヤマネ坂

いつもの時間に集合場所へ。

ん??

おおっ!タグチさん(・∀・)ノ

練習会がなかったよーで来てくれた。

そーいうときに使ってくださいまし( *´艸`)

 

相変わらずタグチさんは元気でガンガン牽いて貰った。

 

 

で、ヤマネ坂へ。

ボクが前でいつものよーに走って。

緩斜面区間で前どーぞしたらまったくついていけなかった。

自分なりには頑張ってた( `ー´)ノ

パワーは全然出てない・・・

 

ヤマネ坂 11分12秒 211W

 

小町坂はボクが追いかける方で。

さすがに後追いのが絶対に有利なのでここは先着できた。

スタートボタン押すのが少し遅かった。

 

小町坂 1分15秒 323W

 

河川敷もまあまあいいペースで。

後ろから写真撮ってたら、最後の加速されてついていけなかった(/ω\)

 

 

登りがすげー遅くなった。

毎週ヤマネ坂登ってるけど、進歩がない。

困ったなあ。