火曜朝練(・∀・)b

いつもの5時に集合場所へ。

だれもいないだろーなと思ったら暗闇の中に誰かが??

おおー!!! 超久々のマッサル( `ー´)ノイエイ

4年ぶりくらいか。

 

ずっと乗ってなくて最近再開したよーで。

コースはバサラ~2段坂にした。

ボクが先頭固定で。

 

RISOに入った時はたしか10代。

いつのまにか30代かあ( *´艸`)ウフフ

 

ぼちぼちペースでバサラを回って二段坂。

マッサルは変速も調子悪そうでガチャガチャいってる。

二段坂は前で走ってもらう。

体重が増量したと。

 

 

元々すげー速かったのでまたすぐ戻るでしょう。

チーム朝練、1人でやってましたけどこういうサプライズがあるからたまらない。

我ながらすげーうれしそーな顔だな。

 

 

気持ちいい朝でした。

またどーぞ。

ボクはいつもと変わらず走ってます(・∀・)ノ