RISO教(≧人≦)

ツム弟くんは結婚するし、ガリバーくんとこに待望の娘さんが生まれるし
フネくんとこも何事もなければもうすぐ・・・
RISOはお祝いラッシュです。
パトラッシュ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 
まーそーいうことです。
RISOに入ると幸運が舞い込む(≧人≦)
新興宗教を目指します。
ウソです。
 
 
自分的には仕事やら何やらに忙殺され気味で
自転車にもあまり乗れてない。
唯一の救いである朝練も天気が悪くていけないので
今週は不完全燃焼。
明日も雨予報です。
 
そーいや、インナー購入しました。
今度はフネくんの真似してCRAFTのノースリーブ。
メッシュですごく軽い。
OUTWETほどお高くないのもいい。
まだ着てないので性能は分かりませんが。
見た目のインパクトと変態アピールはやはりOUTWETに
軍配が上がりますね。
CRAFTはXSでぴったしでした。
 
イメージ 1
 
 
これから軽くローラーしてこよう。
回るかなあ・・・。