RISO朝練 伯太コース

リーゾ朝練です。
またまたガッツくんと2人。
たまには伯太コース行ってみよか。
 
2人でスタート。
河川敷からローテ開始。
何にも言わなくても1分ローテ。
最近ガッツくんと2人が多いから息が合う。
合図しなくても、自然にキレイなローテが出来る。
キツイけど気持ちいい。
 
朝練始めた頃は、ぶっちゃけローテがヘタでした。
真後ろに付くの苦手だったし、よくフラついたし。
自分で言うのもなんですが、結構上手に走れるようになったと思う。
 
ガッツくんとは脚も合う。
協力して速度を落とさないような走り。
今日はポイント争いもなし。
とにかく回していく。
 
最後まで均等に回ってゴール。
ホントに楽しかった。
伯太コースもいいですね。
信号が無ければもっといいのにな。
 
 
伯太コース
 
平均速度 35.0km/h 平均心拍数 164拍 最高 175拍
 
トータル36km
 
週末は雨っぽい。
来週も頑張ろう(≧∇≦)/