RISO朝練 ホルモォォォ

図書館で借りた「鴨川ホルモー」面白かった。
おすすめです。
タイトル意味ありません。
 
 
リーゾ朝練です。
今日は久々にしばけいさん参戦(≧∇≦)/
メンバーはしばけいさん、ガッツくん、タカスポの3名。
 
いざスターツォ。
河川敷からローテ開始。
いつものとおり。
しばけいさんのペダリング
上体が全然動かない。
すごくキレイです(≧ω≦)
 
イメージ 1
 
あっという間に2段坂へ。
いよいよ番長に挑戦する時がきた。
何だか今日は余裕がある。
 
1段目。
しばけいさん先頭でペース。
ガッツくん、タカスポと続く。
3人でクリアして平坦へ。
ペースが落ちたんで少し前に出てペースアップ。
でも勝負は2段目なのでローテを促す(≧人≦)
 
2段目へ。
しばけいさん先頭で。
やはりかなりのペース。
ガッツくんも食らい付く。
三つ巴の戦い。
しばけいさんをぴったしマーク。
しんどい。頑張れ。
2/3過ぎた頃にしばけいさんペースアップ(-_-;)
想定より2km/h近く速い・・・。
ガッツくん遅れた?
ボクもじわじわと離れてしまう。
く~~。
 
ゴールが見える。
まだ遠いけど下ハンスプリント!
発射するも届かず。
一旦座って息を整えてもう一発発射!
ゴールは間近。
頭の中真っ白。
しばけいさん近づく!横に並ぶ!ギリギリ届いた!!!(≧∇≦)/
が、ゴールラインって決めてなかった・・・。
並んでピークの辺り。
同着ということでお願いしますm(_ _)m
 
燃え尽きた・・・。
脚もパンパン。
2段目は多分今までで1番速く登れたと思う。
(もちろん自己比)
 
下って小町坂へ。
先頭で入って途中でスプリントするも、脚が言う事を効かない。
がっつりしばけいさんにかわされる・・・
ガッツくんにかわされる・・・
ヘロヘロとピークへ。
 
しばけいさんと別れて河川敷へ。
ガッツくんと回して。
燃え尽き症候群はスプリントする元気もなく。
ガッツくんに連れられて八幡ポイントへ。
 
 
やはりしばけい番長の登坂は速い。
中盤からのペースアップも凄い。
普通に登るとまだまだ実力差を感じる。
番長を目標に頑張るぞ(≧∇≦)/ おー。
 
花回廊コース
 
平均時速 32.2km/h 平均心拍数 157拍 最高 180拍