RISO練 花伯太

きゃうわりいぞれん。
そしてジュニアトラ大会の日。
 
集まりが悪いであろう。
ジュニアトラに行く人多いだろうから。
ということで、夜に直メールしておく(≧ω≦)
 
6時に東山中学校前集合。
メンバーはガッツくん、ツム兄くん、ツム弟くん。
久々に4人集まった。
今朝は気合を入れてリーゾジャージ着用。
 
イメージ 1
 
まずは花回廊コース。
4名のローテ。
いつもよりペースが遅い。
というか、4人いると楽です。
自分が前の時には頑張ってペースを上げる。
(上げてるつもり?)
 
2段坂へ。
1番後ろで登る。
ツム兄が引っ張る。
最後に落とさないでスムーズに平坦へ繋ぐペースは良かった。
 
繋ぎの平坦へ。
ツム兄がペースを上げる。
単独逃げの形になる。
これはまずいぞと前に出て追走。
振り返ると誰もついてきてなかった・・・。
なんとかツム兄にドッキング。
ドッキングした瞬間に「前にどーぞ」される。
いや追いついたばかりなんで勘弁してと後ろにつくm(_ _)m
 
2段目へ。
登り口で前に。
そのままイーブンペースで登る。
ツム兄は少しづつ離れる。
絶対にどこかでスプリントが来ると警戒してたが
結局発射されずそのまま先着(≧∇≦)/
ポイントゲット。
 
下って小町坂へ。
先頭で登って、最後短くスプリント。
うまくかかって先着。
 
河川敷へ。
4人ローテでじわじわペースが上がる。
八幡ポイント前で1番後ろ。
脚が残ってたんでスプリントしてみたらトップが取れた。
珍しい・・・。
このメンバーでトリプルクラウン取れたことは大満足である v(≧ω≦)v
 
ツムブラは時間の都合でここで離脱。
その後はガッツくんと2人で伯太コースへ。
 
なんだか向い風が強い。
キツイけど、脚が揃ってていい感じで進む。
醤油坂も県境坂も微妙に先着。
意識してたのボクだけだった?
最後の河川敷もしっかり上げてゴール。
8時の時点でかなり暑くなってたから6時スタート正解でした。
短時間高強度のいい練習ができました!
 
花回廊コース~伯太コース
 
平均速度 31.6km/h 平均心拍数 155拍 最高 179拍
(練習前ののんびりアップ含む)
トータル60km