朝練 サユポンさんと

今朝はサユポンさんと朝練。
6時前出発で、いつもの花回廊コース。
 
この時期はやっぱし早朝に限る。
6時は涼しい(≧∇≦)/
 
一応ローテしながら平坦を進む。
サユポンさんも少しずつ近づいて走れるようになってきた。
 
2段坂へ。
サユポンさんはブツブツ言いながら登る。
進まないのは単純に練習不足ですよ。
 
繋ぎの平坦。
朝日に向って走るサユポンさん。
 
イメージ 1
 
ピークを超えたあと小町坂へ。
小町のスプリントポイントでガッツポーズするサユポンさん。
男前です。
 
イメージ 2
 
河川敷は追い風基調のサユポン牽きで帰る。
たまにはこーいうのんびりしたのもいいです(≧ω≦)
 
7時に戻れたのでツム兄くんが呼びかけたRISO練集合場所に行ってみる。
東山中学校前。
リーゾジャージがさみしそーに1人ポツンと座っている・・・。
誰も来なかったんだね・・・。
一緒に行きたかったけど用事があるのでゴメン。
ツム兄1人で出発 (TωT)/^^
 
 
用事というのはリニューアルした米子市立図書館に行くこと。
せっかくなのでテープカットのセレモニーも見学。
ヨネギーズも来てた。
「暑いけど頑張って」とか声を掛けられていた。
イメージ 3
 
マジ暑そう・・・。
 
 
そーいや9/15のサイクルカーニバルinYODOEにエントリーしました。
レースじゃないですが、リーゾジャージ着て全力で走ります(≧ω≦)v
みなさんもどーですか?