ソロヒルクラ練

今日は休み。
5時半に起きる。
体が重くて走る気がしない。
たいぎー(-_-;)
水だけ飲む。
 
6時半に一応出発。
河川敷をのろのろ走る。
K本さんを見かけて挨拶。
 
25km/h位のペース。
掛ける気がしない。
 
ヒルクラしよう。
登り始めたらテンション上がるかな?
 
岸本踏切スタート。
初めの急坂で失速気味。
ビューラインもイマイチ。
心拍も150拍台。
完全に気持ちの問題です。
なんとか20km/hを下回らないように。
 
ガーデンプレイス超えて展望駐車場を過ぎるともーアウト。
気持ちも切れてゆっくり走る。
帰ろうかどーしようか。
まあゆっくり上がろう。
心拍は150拍をきって低下。
 
ゴルフ場を超えて牧場へ。
タイムを見ると、最後頑張れば45分切れるかな位。
これを目指そう。
 
こっから加速。
最後の10分だけ頑張るぞ。
踏み始めると、やっと心拍数が160拍を超える。
やり切った感なくゴール・・・。
 
ヒルクラホームコース
(岸本踏切~大山美しく看板)
 
44分40秒 平均心拍数 152拍 最高 171拍
 
 
今日は起きた時からテンション低かった。
こっから徐々に上げていこう。
と、秋に向けて今日から少しダイエットしてみよう(≧ω≦)
 
 
続き
 
夕方、暇なのでランニング。
2ヶ月ぶりくらい(-_-;)
前にすすまねー。
なんとかキロ5分切れた。
明日は筋肉痛必至!
 
29分09秒/6km