RISO朝練 Hくんと

色々と忙しく、書く時間がなかった。
一昨日のRISO朝練の記事です。
(今朝の朝練さぼりです)
 
最近、集まりの悪い朝練。
ガッツくんは隠岐だろーし、1人だったらどーしよ。
それよりラオウ様と2人だったらさらに怖いなとか
色々考えながら集合場所で待つ。
 
すると、20才のHくんが登場。
おおっ!嬉しい。
で、Hくんと2人でスタート。
 
Hくん、かなり走れるのは知ってるんでローテも均等に。
1分交替。
ほぼイーブンな感じで平坦をこなす。
Hくんは苦しそうな息遣いや雰囲気がない。
余裕があるのかないのか?
 
2段坂へ。
1段目まあまあのペースで。
最後Hくんが少し遅れたので平坦で待って一緒に。
2段目へ。
ここでHくんアタック。
ダンシングでガンガン登りはじめる。
おお~、速い!
若さ爆発!
見送って淡々と登る。
 
が、やはりタレたので追い越す(≧∇≦)/
ピークは先着でクリア。
 
下って小町坂へ。
先頭で入り途中でペースを落として様子見。
いい頃合でアタック!
するも、しっかり付かれてまくられる。
がっつり負けました。
Hくん、やるなあm(_ _)m
 
最後は河川敷。
2人でローテを繰り返して徐々に加速。
で、ここも負ける・・・。
 
最後まできっちり回して終わり。
1人じゃなかったんでしっかり負荷が掛けれました。
 
花回廊コース
 
平均速度 32.8km/h 平均心拍数 162拍 最高 176拍
 
 
今日から盆休みです(≧人≦)