そーでもない・・・

「調子がいい」を公言してました。
今日のヒルクラ練もそれなりに自信があった。
が、そーでもなかった・・・(-_-;)
 
5時半起床。
メシくって7時出発。
本日はいつもの岸本枡水ヒルクラ1本予定。
 
岸本踏切スタートしてビューライン。
風はあまり無いが、すでに暑い。
集中して登る。
ガーデンプレイス通過は先週とほぼ同じ。
頑張れば40分切れるか。
気温計31℃。
 
急坂区間へ入るともう力が入らない・・・
暑いから??
久々に蛇行(-_-;)
牧場に入るも、もーいっぱいいっぱい。
心拍もかなり高いから怠けてるわけじゃない。
みるくの里を越えるとモチベーションが下がって心折れる。
 
ヒルクラホームコース
 
43分06秒 平均心拍数 166拍 最高 177拍
(せめて42分切りたかった・・・)
 
タイムは冴えないけど、みるくの里のコスモスは満開です。
イメージ 1
 
 
そのまま下って帰路へ。
河川敷を走ってると遠くにピンクのジャージが・・・
それもパンク修理してる。
誰かと思ったらツム兄でした(≧ω≦)ぶっ
 
ツム兄がブツブツ言いながらパンク修理するのを見学する。
ビューラインでインターバルするというので1本だけ付き合うことに。
 
2人でビューへ向う。
リーゾジャージカッコイイ(≧∇≦)/
ので盗撮。
イメージ 2
 
ビューライン信号スタート。
タカスポ先頭。
ツム兄いまいちかからないよう。
少し離す。
中盤まで一人旅。
が、このままで終わるわけないな。
 
後ろに気配を感じる。
やっぱし来たねえ。
そーこなくっちゃ。さすが負けず嫌い(≧ω≦)
 
ツム兄の後ろにつく。
心拍かなり高い。
なんとか付いていける。ギリギリだけど。
残りわずか。
どこでスプリント仕掛けようかと思ったら先に行かれる(゜ロ゜;)
追いかけてスプリント!
が、インナーだったもんだからインナーハイになってしまう。
ガチャガチャ。
アウターにしとかないといけなかった(T_T)
結局負けた。
何秒か差をつけられた。
残念。
 
 
ビューライン1本
 
8分01秒 (24.6km/h)
平均心拍数 171拍 最高 180拍
 
下って河川敷。
下界はジリジリとした暑さ。
2人でローテして帰る。
最後まで負荷を掛けれた。
 
いい練習ができました。
ツム兄ありがとう。
 
暑くてぐったり。