も、もしや?

さあRISO朝練です。
今日のメンバーは誰かな?
ガッツくん、今日も2人だったね。
じゃあいこか。
というわけでスタートです。
 
いつものよーにアップでひいて河川敷へ。
1分交替で。
今日は空力を意識してTTポジション。
上ハン真ん中を持って肩をすぼめて頭を下げて。
向い風基調の中ハァハァと。
今朝はガッツくんに遜色ない走りで平坦を終えれた。
(と思う)
 
2段坂へ。
1段目は一昨日より速い登りで。
2人でゼエゼエする。
繋ぎは回して2段目へ。
登り始めから先行してピークまで。
心拍は高いけど、感触はいい。
2段目目標速度までもーすこし。
(目標値はヒミツです)
 
小町坂も一昨日の再現でスプリントで先着。
 
最後の日野川河川敷もアタックが決まり先着(≧∇≦)/
またトリプルクラウン達成!ひゅー!
 
ん?
んん?
なんかおかしいぞ。
もしかして調子がすごくいいのではないか??
もしかしてレースもないこの時期にピークがきたのでわ?(-_-;)
 
そーいえば、身体が興奮状態で夜もよく目が覚める。
アタックする夢とか見るし。
心拍の上がりもいい。
秋のハイシーズンに落ちたらやだなあ・・・。
 
 
花回廊コース
 
平均速度 32.8km/h 平均心拍数 165拍 最高 178拍
ヒルクラ並みの心拍数だわよ)
 
 
練習終わり、今週付き合ってくれたガッツくんと
バナナジュースで乾杯。
早朝からありえんほど爽やかです。
(ホントは汗だくだくです)
 
イメージ 1