RISO朝練 みちのく2人旅

RISO朝練です。
ガッツくん、今日は2人のよーだね。
スタートです。
 
アップ区間はタカスポ先頭で。
河川敷に入りローテ開始。
「20秒交替でいこう!」
 
20秒で回す。
あっという間でせわしなさすぎる・・・。
「1分にしましょう」
 
1分交替でローテ。
向い風。
ガッツくん、マジで踏むもんだからかなりキツイ(-_-;)
回復する前に順番が回ってくるし。
前に出たら思いっきり前乗りでしのぐ。
2人はくるし~(T○T)
悶絶しながら2段坂へ。
 
登りはじめはタカスポ先頭で。
中盤から露骨に速度が落ちる。
平坦で力を使い切った感じ・・・。
こされるかなと思うも、ガッツくんも一緒に落ちる。
やっぱ疲れたんだね。
 
繋ぎの平坦へ。
2人で回して走る。
ペース落としてちょっと回復。
 
2段目へ突入。
はじめ頑張って先行する。
また中盤でたれる。
やっぱし脚にきてる・・・。
が、振り向くとガッツくんはもっとたれてる(≧m≦)
日曜のレースの疲れかな?
後半おちるも先着(≧∇≦)/
 
下って小町坂へ。
途中からスプリントしてここも先着。
 
最後は鬼門の河川敷。
平坦に来るとガッツくんも復活してきて勢いが出てくる。
回しながら進む。
後半、ローテするふりして後ろからスプリントo(≧∇≦o)
タイミングが合わず付けなかったようで離せた!
単独走でなんとか引き離してここも先着。
八幡橋初ポイント!
(2人だけど・・・)
 
で、ついにRISO朝練初のトリプルクラウン達成 v(≧∇≦)v
(2人だけど・・・)
 
今日のガッツくんは弱ってた。
弱った相手には強いことが証明された。
次回、仕返しされないように気をつけよう。
 
今日の走行データはなし。
ボタン押し忘れ・・・